ハンソンジュを噛まずに100回

日本のアナウンサーの基本は早口言葉です。韓国の有名な女優さんにハンソンジュという方がいます。黒髪がで綺麗でまるで日本人です。笑顔が素敵なのでファンもかなり多いです。

千鶴のハンソンジュ

2014-07-21

に行ってきました

をとった話とか聞いて、
みんな頑張ってるんだなーって思った。

今に行ってる友達もいるけど
それぞれ頑張ってる。

私は…ダイエットかな(笑)

最近が気になっちゃってー。

こないだもとしたら
完全なる運動不足・・・でした。。。

体重計に久々に乗ったら増えてる。

…高校生の時に比べてね。

でも、10代の時から体重が変わりませんっ!って
人もいるし、ここはダイエット!

しよっかなーと思いつつ、見ないふりをしてきたことは
確かなんだよねー。

年とれば、誰でも小太りとかメタボとか、そんな勝手な
言い訳をしてきて、甘すぎるんだよね。

それはわかっています。。。

ってことで

オススメの!
挑戦したいと思いマース!!

には無縁ともいえるべき存在。

からお風呂前に続けてみるかなー

なんかいろいろ頑張ってみよっかなーとか
考えちゃったりするんだよね。

大好きなもちょっぴり控えめにして
朝はとか・・・

いきなりあれこれしても良くないかもしれないから、
ひとつずつ初めていこうと思います♪

あー、なんか面倒。。。

と思っていた結果がこれなんだよねー、きっと。

でもも頑張るものを作らないと。

からの習慣。

まずは1週間チャレンジ♪♪

さーて、続くかなー???

浩のハンソンジュ

2014-07-20

不規則生活で・・・お疲れです(涙)

最近人手不足。。。

のも中止。

怒るだろーなー

とか心配してくれてるけど…

はが気になってる

一応、暇あればしてるけど。

から出かけて
と思ってたのに…

ある意味もショック。。。

実家に帰ってこいって話もあるけど、なんか
自由がなくなりされそうで。。。

飲んで
「今日も頑張るぞー!」って今は思うけど

実家に帰れば、絶対自分では起きないと思うし。

ダラダラになっちゃいそう。。。

いっそのこととろうかな。

実家に帰って・・・。

順番には休んでるけど、体調崩す人がいると
交代になっちゃうし。

予定が未定になっちゃうことも。

まだ入れ替えで休みはもらえるし、残業代も
くれるから良いけどね。

ボーナス入ったら、クリスマスプレゼントも考えないと
フラれちゃうかもねー。

クリスマスに残業は絶対避けたい!!!!

とかして、ちょっと体重も
減らさないとなー。

ガッツリ!痩せようとは思わないけど、しめよう
ってカンジ!?

こないだ健康美が本当の綺麗なスタイルということを
聞いて…たしかにな!って思ったんだよね♪

体重よりも体脂肪(笑)

痩せても、痩せるとやつれるは違うからね。

とかいろいろあるけど、効果ある
食べ物を知ってたら教えてくださいねー!!

匠のハンソンジュ

2014-07-17

好きな食べ物ランキングでも
常に上位ランクインする。
おいしくて手軽だけど、ついつい食べ過ぎたりしてませんか?

そもそもにのルーがかかっていると、
量が分かりにくくついつい食べすぎてしまいます。
スプーンなので一口も大きく、
かむ回数も減り、早食いにもなりがちですしね…

しかも、のルーには
小麦粉や油脂分が多く使われているので、高カロリーで、
中は、気をつけなくてはならない食べ物です。
飲むように食べていては、大変なことになります。

では、どうやったら太らない食べ方ができるのでしょうか?

は、とルーを別盛りにすることをオススメします。
こうするだけでも、効果はてきめんですよ!

別盛りにすれば、の量が的確に把握できるので、
自分がどのくらい食べているかも一目瞭然!

またルーをいちいちかけるのに手間がかかりますし、
一口ずつをじっくり味わって食べることになります。
結果として、食事の時間も自然と長くなるわけです。
少ない量でも、時間をかければも膨れやすいですからね!

それに、一口ずつルーをかけて食べれば、
ルーが残っていてもがなくなれば、
自然に「ごちそうさま」ということになり、
カロリーが高いルーを食べ過ぎずに済みます。
に適した食べ方ですね。

この方法はに限らず、
丼ぶり系の食事の場合でも応用が利きますので
中は積極的に使いましょう!

少し細かいかもしれませんが、
こうした身近なレベルで食事の方法を意識するだけでも、
の成功確率はぐっとあがりますよ!

あきのハンソンジュ

2014-07-16

友達から連絡があってー
へ♪

までとか関係なく
ゆっくりしよ~っと。

偶然2連休だし♪

タイミングが凄く良くて、に
久々に行こうか~って盛り上がって
しまった、電話で(笑)

最近
を真面目にして
も飲んで。。。

痩せたから、気づいてくれるかな?

仕事をしてるとなかなか時間が合わなくて。

しかも、不定休だから余計。

とか時間を決めて合うのも
最近では難しい。。。

の資格取ってから、なんか
ますます忙しくなったみたいだしねー。


「2人とも、結婚する気ないのかねー」って
言われたけど・・・

ないかもしれないねー、今は。

それよりに行ってみたいと
いうのが、2人の夢(笑)

パスポートも持ったことないし、飛行機なんて
殆ど乗ったことないんだけどね。。。

30歳まで独身だったら、絶対に一度は行こう
って話だったけど・・・夢の話だわ。。。

なんで行きたかったのか・・・

何か理由もうろ覚えだし~酔っ払いのたわごと?

今日は早めに帰ってでも…

このまま帰りたい気分だけど、それはムリー

でもも、そんな気分の時あるよね?

の嫌なことを引きずっていても、
元気になれるんだから、友達っていくつになっても
やっぱいーもんだよね♪

それにしてもいぃタイミングで連絡してくれるもんだ!

ありがたいですぅ~

甚のハンソンジュ

2014-07-15

いつもって思うけど、
いざ時間があると、何して良いか・・・わからないね。

まで自宅で安静・・・なんて言われたらさ、
退屈で。

もできない。
も・・・できない。

はぁ~~~~あ

退屈で脳みそがとろけ出すよ。。。

がさ、DVD適当に渡してくれたんだけどね、
なぜか韓国ドラマが多い。

ひとつ面白い!と思ったけど、なぜか続きがないし(汗)

・・・続きが気になるんだけど。

が気になるからと思って、集中で頑張ったら
腰痛めたなんてお恥ずかしい。。。

ま、仕事中にとどめをさされたんだけどね。

あー、行く予定も中止。

食べたいなー。

、からとか暇な時は何してる?

病気とかならなんて時間も気にせず寝てるけど、
動けないのはつまらない。

のお土産のお菓子、食べつくしてやったww

あぁ・・・これでまた太るかもね。
気づいたら増とかありえる話。

元気な時に、時間があるのはありがたい話なんだけど、
これじゃ・・・ね。

とかでもそうじゃない?
晴れている時に、どこか行くなら良いけど、雨なら限られて
しまう。
行くところを決めていて、雨だったら最悪だし。。。

一応、気を使いは食べてるけど。

太りすぎと運動不足は、身体にダメージがあると、今回は
すごーく感じたよ。

本当に・・・調子良くなったら、身体のことを考えようって
思ってるけどね。

それにしても、つまんないです。。。

セックスフレンド無料

セフレ募集

Copyright© 2014 ハンソンジュを噛まずに100回 All Rights Reserved.